くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


こんなのも必要。

こんばんは。

次の更新は未定と書いておきながら・・・更新する内容でもないのですけど。。
色々作りたいものがあると昨日の記事で書きましたが、その内の一つ。

次のイベントというか今後のイベントのディスプレイ用に木工で・・・「小さな棚」? かっこいい呼び方でキャビネット??ちょっとした入れ物兼ドールの腰掛けになるような小物を作りたいんです。あると便利!

文字だけでは分かりにくいので急いでイメージ作りました(汗)
そしてせっかく作ったので記事にしました。。
ohariko_0167.jpg
大きさとか分かりにくいですね。色も決まってないので白黒です。。

以前に作ってたものの少し違うバージョンです。(緑のヤツ)
これはイベントのディスプレイで使いまくってます(笑)
ohariko_0137.jpg
これは別途使う予定で一つ足りなくなったので、ぜひとも追加で作りたい!近日中に。いやイベントまでに。
今日は休日出勤するかもなので無理なんですよね><。今日作りたかった・・・。

モデルさんに着せる服も作らなきゃ・・・。

最後になりましたが、この記事のアップ前に頂いたコメントは同じコメント欄の続きにさせていただきました。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/465-37d82b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

