くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


ハロウィン。  

こんにちは。
お久しぶりです><。仕事に忙殺されてました。
今の忙しさも来週残り2日になり先が見えてきました。がんばろ。

前回記事からかなり期間が空いてしまいましたが拍手沢山ありがとうございました!
コメントもありがとうございました!お返事は伺ってさせていただきました。

さて久々に里に撮影に行ってきました。
里のブログでハロウィンの特別撮影スペースが用意されてると書かれてたので予定していたのですが、週末に向かっての台風接近で諦めかけてましたが何とか土曜日に天気は回復して撮影に行くことができました。

sato_0650.jpg

毎日仕事からの帰宅は遅いので里に行くための準備は行く当日になってしまい、アタフタしつつハロウィンだったら仮装っぽい衣装かな~とチョイス。家で細かく準備できなかったので靴とか色々箱に詰め込んで里で合わせました。。

それでは続きはたたみます。

今回はミニっ子オンリー。「くるり」と「うたん」連れて行きました。
sato_0651.jpg
くるりの着てるコウモリ服。うたんの着ているお菓子服。本来は逆の組み合わせでそれぞれに買ってあげた服。逆にしたことは無いと思ってたのですが「うたん」にこの服とウィッグの組み合わせは以前にしてました(汗)

sato_0653.jpg
さすが特別撮影スペースといったセットでした!

sato_0652.jpg
ということで「うたん」は以前に撮っていたのでくるりを重点的に。。
この撮影スペースの反対側はシックな雰囲気だったのでくるりにバトンタッチ。

sato_0654.jpg
まだ上と同じ場所でした。
以下も色々場所が混じちゃってます><。

sato_0655.jpg
反対側はこんな墓場?な感じのスペース。
コウモリ服が良く似合う?!

sato_0656.jpg
ポーズがね。最近はネタ切れ。
ボディはカスタムとかしてないですが、ゴムのテンションが程ほどに緩いので膝を立てたりも出来るのです!

sato_0657.jpg
お友達様の20番ちゃんと御一緒させて頂きました。
フルチョっ子さんですがワンオフさんのようなメイクです!
20番最高。大好き。

sato_0658.jpg


sato_0659.jpg
このくるりのくつろいでる場所・・・

sato_0660.jpg
大きな棺桶だったりします。。

そんな感じで久々に撮影楽しかったです!
最後まで見て頂いてありがとうございました!

来週も里行く予定してます!誰連れて行こうか。
ではでは~。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/467-9894e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

