くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


2日連続の里。2日目。

こんばんは。

いきなり近況ですが、12月のドルパは関東では初出店になるので今まで人気のあった作品の再販となります。(新作も作れればいいんですけど・・・)現在、鋭意制作中です!必要な資材も続々仕入れ中。ホテルも無事に確保出来て徐々に予定進行中です!

初の東京ドルパなので不安だらけです!正直怖い・・・。


前回の記事にコメントありがとうございました!
お返事は頂いたコメントの続きにさせて頂きました。

それでは「2日連続の里。2日目。」です。

sato_0667.jpg
1日目で遊びすぎて帰宅が0時を過ぎてたので(汗)、2日目は大きな子は諦め・・・最近は出番も少なかったので幼っ子のみというチョイスに。
2日目は家族の人が仕事で一緒に行けなくて「朝顔(幼キラ)」をよろしく~と出かけて行きました。。

幼っ子2人づつしか構った事ないのに3人大丈夫?!と不安に思いつつ出発。。

それでは今回は写真は少し多め。続きはたたみます!
ご興味あればどうぞ~。
ちょっと撮影の時間列がおかしい所ありますが気にしないで下さい。。

sato_0668.jpg
慣れない3人撮影なのでどうしていいか分からず。。。とりあえず花にぶっ刺す・・・。

sato_0673.jpg
そして立たしてみる・・・。
うん。撮ってる内に慣れてくると思いますw

sato_0669.jpg
当日ご一緒させて頂いたお友達様の御姉様。
美しさ通り越して神々しい・・・

sato_0670.jpg
同じくお友達様の所の素敵なお兄様お姉様。
物怖じしない朝顔さん。ウチの子にはないタイプの子。
「み~どぅさる。 がんじゅやみせ~み?」

sato_0671.jpg
別のお友達様の所の可愛い幼シンディさんとご一緒に!

sato_0672.jpg
シンディさんズ。
一つ前の写真の幼シンディさんがMSDシンディさんとなりました(笑)

sato_0674.jpg
ここから少しいつもの2人で。
朝顔さんはお友達様の所に遊びに行きました^^

sato_0675.jpg


sato_0676.jpg

sato_0679.jpg
「じ~っ」、「じ~っ」

sato_0677.jpg
朝顔さん帰ってきたw

sato_0678.jpg
今回ご一緒のお友達様みんなで~。

sato_0680.jpg
今日は一日楽しかったかな?

sato_0681.jpg
ということでこれで最後です^^

いつもは片手に一人づつの2人なので、3人だとポージング中とか倒れないかと中々に大変でした^^;
でも幼っ子はまだお迎えしたい子もいるので3人になった時はこうなるのかと思いました。。再販されないと思いますけどね。

今週末は特に予定がないので次回更新の予定も未定です^^;
カバン作ってると思います。。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!
ではでは~。

コメント

2日間お里訪問お疲れさまでした。
1日目にご一緒させていただきました逃げ子です。
先日はとてもお世話になりました!ありがとうございます。
ご一緒できて、色々なことをお話できてとても楽しかったです~。
また一緒に撮影などしてくださると幸いです。
そして2日目、ちびっ子さん達かわいい~!
一番最後の三人で立っているのが、仲良しという感じで素敵です。

>逃げ子様へ

こんばんは!

こちらから伺わずすみません><。
1日目の逃げ子さんですね!覚えていますとも。
とんでもございません。折角遠路来られてるので目いっぱい楽しんで頂けたら幸いです。
こちらも色々とお話出来て楽しかったです!
また来られる時に機会ありましたらよろしくお願いします~!

2日目のちびっ子さん達はもっと色々撮れたはず!と心残りはあったのですが、中々に3人構うのが大変でこんな感じになってしまいました。。
今度はちびっ子達とも御一緒しましょう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/470-a7ceffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

