くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。2日連続の里。  

こんばんは。

カバン用に資材を買い集めてるのですが、使うか分からないのに可愛いチャームや資材を見つけるとついつい買ってしまって合計金額が凄いことになってます・・・。
それでも在庫切れになったらもう二度と手に入らないものもあるので欲しくなってしまうんですよね><。

今日、新作のアイデアがポッと浮かんで、ハギレの革で出来そうか遊んで見ましたが全然無理そうでした・・・。形に出来たら凄く可愛かったのに~残念。っていう事が良くあります。。
アイデアは普通っぽい形のアレンジだったり、完全な創作(ヘンテコな形)だったり。今回は後者だったので現実的に形にすら出来ませんでした^^;


前回の「2日連続の里。」に拍手、拍手コメントありがとうございました!
お返事は続きから反転してご覧下さいませ。

コメント欄から頂いたお返事はそのコメントの続きにさせて頂きました。

それではお返事たたみます。




*城 様
 こんばんは。今回は3人だったので大変でしたw元気いっぱいに見えて嬉しいです^^ 今回のヘアスタイルはウチに居る時のを交換してみました。。ロロ君は家では羊毛クリクリです(笑)籠(バスケット)から覗いたり鳥篭に入ったりと幼っ子サイズ以下にしか出来ないシチュエーションは楽しくて可愛いですよね。大きい子とはまた違った視点を探すが大変だったり楽しかったり。。*城さんは幼っ子遊ばすのお上手ではないですか!
ドルパぜひぜひ遊びに来てやってください~!(ブースはいつものままですが^^;)
ドレスお褒め頂いてありがとうございます!少し元に近づけ過ぎてコスプレっぽくなってしまいましたが、デザイン的にはDDにも似合いそうで今度着せてみようかと思ってます!






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/471-67065601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

