くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


ひたすら。

こんばんは。

ブログ少し放置してました・・・ドルパに向かってひたすら作業中です!もう11月も終盤ですね・・・。

見に来て頂いてる方ありがとうございます。拍手下さった方ありがとうございます!
特にアップする写真がないので作業中のものを・・・。
ohariko_0175.jpg
今は裁縫で言えば端と裏地の処理の途中で、それが終われば手縫い(組み立て)作業です。作業はまだまだ続きますが気を抜かずに頑張ります!すでに手が痛くなってます><。

そしてまだガンベルトの弾丸200発作成の作業もあったり。。


話は変わりますが、ディスプレイ用の木工作業するのに木が真っ直ぐ切れないぐらいヘタクソなので(汗)補助する道具を楽天のポイントで買いましたw
早速試しに簡単な作業台作ったのですが真っ直ぐ切れる~(当り前ですけど)
余裕があったら何か作りたいな~。余裕があったら・・・。

そういえば今回のドルパ。なんだか色々騒がれてますね。
手つなぎ参加しないと入場が12:00からだとか><。
私としては今回はドルパが入場無料なのでドール趣味じゃない人もドルパ会場に入れることが怖い。。。お客さんくるのかな。当日になってみないと分からないですが。東京には前日インします。

えっと何か他に報告あったかな・・・。来年の1月のドルミス。ドルパから一ヶ月ほどしかないですが参加予定です。大丈夫かな^^;

ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/472-1eb8dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

