くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。秋も終わり。  

こんにちは。

もう本格的な冬の気温ですね><。
また少し暖かくなる日も来るそうです。よかった。。

ドルパの公式HPでディーラーリスト発表されましたね。ガイドブックを買ってないので詳しい場所がどこらなのか分かりませんが、どんなディーラー様が来られるか見るだけで楽しいです^^

そして頑張って販売物作ってますが。うーん。進まないです。
販売物は再販物だけで終わりそうです・・・。


前回の記事「秋も終わり。」に拍手、コメントありがとうございます!
皆様、ドルパに向かっての作業の応援ありがとうございます~。

それでは拍手コメントのお返事はたたませて頂きます。
記事下のコメント欄からの方はその下にお返事させて頂きました。

※12月1日、お返事追記しました。







*ゆ様
 こんにちは。ウチのメインは55mmなのですが、人間のポートレートを撮るにはいいレンズと言われてます。でもドール撮影だと最初使いにくかったです><。今はこのレンズが使いやすくて・・・慣れるもんですw *ゆさんも慣れてきますよw ブログ拝見しましたが設定見直されていい感じになりましたね^^
作業はあまり進んでないのですか??私も思ってた以上に進まなくて・・・もう12月突入です。。ディスプレイ関連も何か追加したいと思ってるので急がないと!*ゆさんも頑張ってください~。






*きちか様
 いつもコメント頂いてばかりで><。ありがとうございます!今回はかっこよく素敵を目指して撮りました^^この子は可愛い方向で撮りたい子なのですが、海賊スペースということでこうなりました!02さんはドルパのモデルさんしてるのでまた雰囲気違う感じに出来たらと思ってます^^ちらっと見に来てやってくださいませ~。作業のお気遣いありがとうございます!がんばります~。





*ue様
 こんにちは。わ~完成ですか!また別途お返事させて頂きますね。写真お褒め頂きましてありがとうございます!今回はいっぱい撮ったのですがどれをアップしようか迷いました。。関西のイベントがドルパから間もないのでなるべくご希望に沿えたら・・・と思ってます><。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/475-3ee5b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

