くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07



駆け抜ける。

こんにちは!

ドルパの準備が思った以上に手こずってます><。販売物はディーラーブログに書いてる分で手一杯かも・・・。以前にも同じぐらいの数作ったんですがこんなに掛かったかな^^;まだ弾丸200発作ってないや~。荷物の宅配も考えると後10日前後かな。

そして口内炎が出来て痛いです・・・疲れてるのかな><。楽しいことしてるんだけど~。たぶんプレッシャーなのか!(ガラスのハートですね)生活が乱れてるんだと思いますが。

自分のブースの番号は分かったんですが詳しい場所が分かってなくて、近い番号で革を扱った凄ディーラー様が数件いらっしゃるようです!ブログ拝見しましたが凄いな~。



もう里もクリスマスフェアで特別撮影スペースもクリスマスになってますね!行きたい気持ちはあるんだけども・・・コーディネートモデルという罠も張られてますよね!
sato_0701_.jpg
今回はその前の特別撮影スペースの牧場風の撮影スペースを写真の手前から奥に駆け抜けようという感じにしています。

閉館時間が近かったのと混んでたのでササっと撮影してしまいました(汗)はっきり言って手抜き更新です。すみません~。

それでも大丈夫って人はご覧下さいませ。
それでは続きはたたみます。
では。スタート~。

sato_700.jpg
1番。んな。いってらっしゃ~い。
(2番ないですけど)

sato_0702.jpg
第1関門。柵越え余裕~。

sato_0704.jpg
第2関門。フルーツ樽。食べ物に惑わされるな~。

sato_0703.jpg
もぐもぐ。んん?食べてないよ~。

sato_0705.jpg
第3関門。ひつじさん。ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひつじが・・・

sato_0706.jpg
Zzz・・・。

sato_0707.jpg
いけない。どいてどいて~。

sato_0708.jpg
第4関門。ブランコ。高い所は鳥さんだから余裕だよ~。
(安全BOXはクッキリ写ってますが見えないフリでお願いします。)

sato_0709.jpg
ちょっと休憩~。ふぅ、お腹減った><。

sato_0710.jpg
最後の関門。ここを乗り越えれば。
ガッタンガッタン。歩くと音がする~。

sato_0711.jpg
わ~。無事ゴール!!


お粗末様でした^^
おしまいです。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/476-bb930343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

