くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


もう少し。

こんにちは。お久しぶりです><
前回の記事に拍手を頂きましてありがとうございました!


もうドルパ目前です。

作業はかなり追い詰められましたが何とか追加分もゴールが見えてきて、明日販売物の撮影が出来るかなという状態です。本当にしんどかった・・。数日は徹夜の勢いもありましたが、長時間小さなパーツを力を入れて加工したり縫ったりしてて、徹夜になるより先に手の握力がなくなり物が掴めなくなるので作業終了~という毎日になってました^^;

そんな中でディスプレイ関連は先に送らないといけないので、販売物の作業があってもそっち優先したので時間的にかなり焦りました。

もう前回の大阪ドルパの時のディスプレイのままでいいや~って投げやりな感じになってたのですが、少しでもディスプレイも頑張ろうと思いましてちょっと作ってみたり。

今回、ゆうびん鞄作ったので小さい(高さ30cmぐらい)ですがポストっぽい小物を追加してみます。・・・小さいんですが結構時間掛かりました(汗)
ohariko_0176.jpg


宅配の荷物も急いで梱包したので入れ忘れてたもの結構あったし他にも忘れ物ありそう・・・。それらは当日の荷物となります><。

そんな訳で送った荷物を追跡するともうビッグサイト営業所に到着してるようで安心しました。(東京方面は雪かもって言ってたし、今回はドールのボディも送ったので中身が無事か開けるまでは心配ですけど)

残り日数で販売物の残り作業&撮影、パッケージング、名刺印刷など細々したものを片付けて行きます!

ドルパ前日に東京inするのですが予定が思いっきり空いてます。。どなたかお暇な方いれば・・・(汗)
一人で東京観光でもしようかな。。
ドルパ当日はお友達様にもお手伝いして頂けることになりましたので今回は2人です!時々フラフラと居なくなるかもしれません。。

ではあと少し!!
ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/477-8128777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

