くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


お返事。ドルパ30ディーラー参加。

こんばんは。

ドルパ30ディーラー参加。の記事に拍手、拍手コメありがとうございました!初関東だったので関東でしかお会い出来ない方々ともお会い出来て楽しかったです!

お返事は下の続きから反転してご覧下さい。
記事下のコメント欄から頂いたお返事はその続きにさせて頂いています。





*きちか様
 ドルパお疲れ様でした!本当に1番!一番早かったです!驚きましたw その後はドルパは何時まで滞在されてたのでしょうか?ブースもお褒め頂きましてありがとうございます!関西でやってるときはあの半分の大きさなので準備するのは大変ですが売るときは広々で荷物も沢山置けて楽なんですよね。鞄は色々な服のコーディネーションに合わせてやってくださいませ!飾りとしても使えると思います^^
また機会ありましたらゆっくりとお話も出来たらいいな。






L様
 お帽子ドルパで使えて良かったです^^可愛さアップしました!お客様沢山で沢山売れたのは非常に嬉しい限りなのですが在庫が殆ど無くなってしまいまして・・・ゆうびん鞄・・・すみません><。そして在庫も持っていこうと思ってたドルミス。どうしようか悩んでます。
L様もFSS好きなのですね!服は国家毎の騎士の服のデザインなども好きですよ。MHなども話すと・・・長くなりそうですね^^;またお話しましょうw 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/479-e8330f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

