くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


クリスマス?!。

こんばんは!

前回ドルパの記事に拍手、拍手コメ、コメントありがとうございました!お返事は一つ前にさせて頂いてますのでそちらご覧下さい。

ドルパも終わって記事もアップして・・・次は年末か年始ぐらいの更新?と思ってたのですが急遽すみかに行くことになり、今だとギリギリ撮影スペースもクリスマス。

もう夕方のスーパーなんてクリスマスも終わり年末に向かって変化していってますが、まだ間に合うと信じてクリスマス記事アップです!アップする頃には26日・・・。
sumika_0393.jpg
ギリギリにクリスマスの撮影になったのは、クリスマスに間に合わせるためではなくて・・・。家族の人がワンオフさん当選してて本日お迎えに行ったため撮影スペースがクリスマス。。じゃ今日アップしなきゃーってことになったわけですw

それでは続きはたたみます~。

sumika_0394.jpg
クリスマスって雰囲気じゃない?!
色味をもっと派手なのにしようか迷ったのですがシックな感じにしました^^
sumika_0395.jpg
クリスマス写真・・・なのかな(笑)
隣のブースが可愛い感じ(白とピンク)だったのですが、先客様が撮られてたので使えず断念しました・・・。
sumika_0396.jpg
くるりのボディはすでにGr並みに動きますよ!後はMidiのように腕関節が曲がってくれれば最強・・・。色々なポーズにチャレンジしてくれるいい子ですw
sumika_0397.jpg
クリスマス?!でなくても通用すると思います!
そういえば、神戸すみかで撮影するの半年ぶりぐらいかもしれません・・・行くのはもう少し行ってますがそれでも本当に久しぶりって感じでした。
sumika_0398.jpg
家族の人がお迎えしたワンオフさん!
カッコ可愛い!
sumika_0399.jpg
やっとクリスマスっぽい写真だ(笑)
中望遠の単焦点レンズ使ってるのでツリー入れるにはかなり後ろに引かなければなりません。あと全部入れると構図が難しいです・・・。

何かクリスマスっぽさが・・・と思ってたのですが・・・そうイルミネーション。来年はイルミネーション付きでお願いします。すみかのスタッフ様・・・。

とバタバタと簡単に済ませてしまったクリスマス記事。。
また年末か年始に撮影できたらいいな。

ではでは最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

こんにちは。シックな感じのクリスマス写真も素敵ですね。ポージングも素敵でした。私は撮影するとバストアップの写真が多くって、全身入れようとすると・・・どうしていいの?となってしまうので、まーくん様の写真みて勉強させてもらいます。
そして、年末の撮影羨ましいです><お写真楽しみにしております。本年もいろいろとありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします~

>フミヒロ様へ

こんにちは!
最近は時事ネタ少なくなってたのですが、すみか行ったので急いで撮ってアップしました。少なくても雰囲気いいの一枚でも撮れたらそれでいいかなと、撮影ブースの雰囲気見てシックなのにしてみました^^;
そんなに勉強するほどの写真ではないですよ(笑)お褒め頂いてありがとうございます!
私も昔はアップばかりでしたが引きで撮る!みたいに意識してたんですが、最近はアップで撮りたくても何だか躊躇するようになってしまって・・・。フミヒロさんが撮られてる写真、アップもあったりポージングしてる引きもあったりと構図も考えられてて凄くいいと思います!^^

年末は日程が合わないとお聞きしました><。また日程合う日があればいいのですが?
こちらこそ今年はお会いする日も少なかったですがお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします!

こんばんは、先日はドルパでお世話になりました。
クリスマス写真もとても素敵ですね!
くるりちゃん愛らしいポーズでとてもキュート。
そして相変わらずカメラワークがお上手でございます。
見習いたい…!

来年もまたよろしければ遊んでくださると嬉しいです~。

>逃げ子様へ

こんばんは。
ドルパではありがとうございました!お話できて嬉しかったです。

写真もお褒め頂いてありがとうございます^^
最近はポーズもマンネリ化してて・・・。Midiボディの腕だけ欲しいです!(笑)
今年は色々遊んで頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/480-5a4a9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

