くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


明けましたね。

明けましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

前回の記事に拍手とコメントありがとうございました!
コメントのお返事は頂いた続きにしています。

新年のご挨拶が少し遅くなりましたが、天使の里に新年用の撮影に行ってきました!
3日までは10時~15時の営業時間となってました。

1Fロビー入ってすぐの小さな撮影スペースが和風だったのでそこで撮影開始。
今回はななちさん(リーゼロッテGrボディVer)
sato_0718.jpg
寝ぐせじゃないよ。お洒落のつもりです。。

それでは続きはたたみますのでご興味あればどうぞ~。
今回も色味はクリスマスのときと同じような感じに。好きなんです。こういう色合いが。
ん~。でも新年なので派手な色合いにすれば良かったかな。。

ここの撮影スペースはいつも光の加減や広さ(奥行き)の関係で撮影には中々と難しくて、頑張って奥行き感を出してはいるのですが私の腕ではこんなものかな(笑)
出来るだけカッコ良く撮りたい!と思いつつ頑張ってるのを以下、並べてみます。
sato_0719.jpg

sato_0720.jpg

sato_0721.jpg

sato_0722.jpg
Gr少女ボディはポージングもいいんですが手の綺麗さも大好きです!ということで他の写真でも手をさり気なくフレーム内に入れていたりポージングしてたりします。


場所を工房に移しました。
sato_0723.jpg

sato_0724.jpg

sato_0725.jpg

sato_0727.jpg
里詣に来られてたお友達様が和服だったので一緒に撮らせて頂きました。
後ろの背景の明暗がストライプとなってて何だかお洒落~(笑)

sato_0726.jpg
一枚目と同じ場所ですが、謹賀新年と入っているとお正月と分かりますね^^

それでは、今年も更新頑張って行きますのでまた見に来てやってくださいませ~。
ではでは~。

ぅぉ~ドルミスの作業しないと~。

コメント

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます☆
ななちさん黒着物かっこいいですね!

返信いりませんよ~拍手でコメントありがとうございました(●´口`●)

ななちさん素敵でございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。また関西へ遊びに行くので、よろしければまたご一緒させてくださいませ~。
お会いできるのを楽しみにしております。

>わもな様へ

こちらこそ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

あの黒の和ドレスはくくるさんのものだったのですが、いつもみんな同じなので変えっこしました^^;

>逃げ子様へ

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

ななちさんお褒め頂いてありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/483-dba90c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

