くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


明日はミス。  

こんばんは。

音沙汰無しですみません><。ふ~。イベント前日です・・・。ギリギリセーフ・・・なのか?

先ほどやっと販売物をディーラーブログにアップしてきました。
今回は新作作りました!魔法使いの鞄。
前々から作りたかったので色々なモチーフを考えてましたが草原の魔法使いというコンセプトでテントウムシにしました。

まだパッケージングとか印刷物とかモデルさんの用意とかディスプレイの用意とかね!沢山作業残ってるんですよ><。鞄の大きさが決まって無かったので注文が遅くなってしまってパッケージ箱きたの今日でした。。

とはいいつつも正月過ぎてからはずっとレッドゾーンでしたからね。期間から見ても新作は無謀でした。それでもめいっぱい頑張ったつもりです^^
Dev_0180.jpg
訳の分からない写真ですみません^^;
詳細は・・・すみませんディーラーブログ見てください><。

色々と盛り込みたくて・・・結果値段が高くなってしまいました><。

もっと制作のこと書きたいのですが作業に戻ります!
明日、気に入って下さる方いるといいな~。
コメント

こんばんは。この写真を拝見して、なんだろ~とディラーブログにお邪魔しました。素敵すぎです!!!ドール用ではなく部屋に飾っていたい・・・(それじゃ意味がないですが、購入させていただいた鞄は飾ってます~)細かいところ(特に魔法の石が光るとか!!!)もう大好きです~。明日頑張ってくださいね~こちらは只今インフルで強制的に休みなのですが、さすがに参加できないので、ちょこっとレポを楽しみにしております~!!!

フミヒロ #- | URL
2014/01/26 00:53 | edit

>フミヒロ様へ

こんにちは。ディーラーブログにまで見に行って頂きありがとうございます!以前のも飾って頂いてるのですね!革としても仕舞い込むよりそのほうがいいと思います!私も今までの作品は全部出して飾ってます^^
雑貨小物として使って頂いても問題ないかと思いますので色々利用してもらえると嬉しいです。

新作に嬉しい反応頂いてありがとうございます!今回はいつも以上に小物に凝ってしまい苦労しましたが時間の限り頑張ってみました!

現在インフルなんですか?!イベントに参加できないのも辛いですが大丈夫でしょうか。早く回復されますようご自愛くださいませ。

まーくん #- | URL
2014/01/27 04:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/485-7f66f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

