くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


ミス参加してきました。  

こんにちは。

ミス無事に終了しました。

9時30分開場到着。スタッフの方のご好意で会場は暖かかったのですが、設営開始30分ほどで汗が出るぐらいちょっと室温高かったです(汗)他の方も顔赤かったですw
Dev_0182.jpg
ブースはこんな感じ。開場15分前ぐらいに完了しました。

11時開場。販売物は数も少ないので申し訳ないですが、開場すぐに来てくださる方も増えて嬉しい限りです!
ブースの写真も沢山撮って頂きました。

Dev_0186.jpg
今回何人かの人に聞かれたのが「ななち」さんのウィッグについてw
去年に「はなとありす」様で受注してたのですがミスに間に合ったので使いました。
カール具合が凄く可愛いです!
お洋服は烏屋<KARASUYA>様のきのこの服。この間のドルパで買いました!こういうの好きです!

開場2時間ぐらいで魔法使いの鞄は完売!!本気ありがとうございました!
その頃には会場もまったり。ほぼ寝れない状態で行っていたので眠気が^^;
それでも沢山お話に来て頂いたりと楽しい時間でした。

Dev_0187.jpg
初モデル?の「ニヌハ」ちゃん。
お客さんが少なくなってからまた撮影しようと思ってたんですが、それまでに着用分残ってると予測してたんですが売れてしまいました。なので鞄は掛けてない写真になってしまいました。。衣装はデフォ服です。

Dev_0184.jpg
のまちゃんモデル初参戦。服は家族の人に作ってもらいました!
そして家族の人の所のPFのアル君もモデルの出張お手伝い。
社長と秘書みたい(笑)
PFサイズの鞄も残り1個を残してすべて売り切れました。

14時30分頃にはお客さんも少なくなって周りのディーラー様も片付け始め、ウチも15時に撤収開始。ミスは15時30分イベント終了。せっかく大阪まで出てるので・・・と思ったんですが何処も寄ることもなく帰宅しました。
晩御飯食べて12時間ぐらい爆睡しましたw

お先にディーラーブログにも終了しました記事あげましたがこちらでもお礼を。
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
お土産下さった皆様ありがとうございました!美味しく頂きます!
何かありましたらコメントやメールフォームからご連絡くださいませ。

次のディーラー参加イベントは未定です。京都ドルパは普通に遊びに行きます。なので次は7月のドルミス?8月の大阪ドルパパル??色々と再販の要望もありましたのでイベント決まったら告知したいと思います。

それではドルミス参加された皆様お疲れ様でした。
当分はまた普通にドール充したいと思いますw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/487-20726b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

