くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


京都ドルパ十  

こんばんわ。

お久しぶりです・・・。全然更新してなくてすみません><。
前回の記事に拍手、コメントありがとうございました!

次のイベントの申し込みをドルミスにしようか大阪ドルパにしようかと迷っていたんですが、ドルミスのほうが先に締め切りが来るのでドルミス申し込んでしまいました。。

でも両方のイベントに出るのはキツイので・・・。
遠方の方にも買って頂く為には大阪ドルパがいいのは分かってるんですが・・・。
まだ出ないとは言ってませんょ・・・。

さてさて、先日の京都ドルパに行ってきました。

限定等の目的はなかったのですがお友達様の支援ということで、朝は限定列をぐーるぐる周回してました(笑)

最近はドルパではお仲間で有料卓を取ってまったり~というのが恒例になってまして、お友達様が頑張って先着に並んで頂き今回は全卓(長机2個分)のスペースを取って頂きました。いつもありがとうございます!
event_075.jpg
机はこんな感じになってました。

続きはレポではないのですがたたみますのでご興味あればごらんくださいませ。
event_076.jpg
今回のどるぱ弁当~。カゴのほうw 調べたら竹籠弁当という名前でした。
思った以上に大きくてボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

event_077.jpg
関東のお友達様が来てくれました!ありがとうございます!
ンナは何処見てんの(笑)

event_078.jpg
私がいつも見ているブログの方で始めましてだったのですが御一緒させて頂きました!


自分の今回のメインはディーラー様でのお買い物。
幼っ子服が少ないのでいつもイベントでは幼っ子服を買おうと思っているのですが、ついついSDサイズとかミニっ子サイズの服を買ってしまって幼っ子サイズ買えずなので、今回は心に強く誓って幼っ子服をゲットしてきました^^
SDサイズの服も欲しいのが沢山あってグラグラきたのですが今回はブレませんでした!

ざっくりで申し訳ないのですが、同有料卓のお仲間さんがワンオフさんをお迎えされたり、ビンゴで天使ちゃんや輝くカードを引き当てられたりと盛況でした(笑)

今年の京都ドルパは10時開幕~15時閉幕でいつもより1時間前倒し。なんだかとても早く感じて終了となりました。その後は里が20時まで開いているということで、そちらに移動することになりました。
event_079.jpg
ドルパの写真が少なめなので里で少し補填。。
里は十周年記念フェアをやっててドルパからこちらに移動した人でいっぱい(汗)

event_080.jpg
苦し紛れ?の場所選び・・・。
でもンナっぽくていいな。

event_081.jpg
ロリ・ロリ・アリw

event_082.jpg
こういう配置好き!

ドルパの後に里に寄るとは思ってなかったので暗い目のズームレンズ一本、ストロボも持ってきてなかったので外が暗くなってくると途端に画質が・・・。

event_083.jpg
ということで、20時までは居なかったのですがドルパに里にとドール三昧な一日でした。
また買ってきた幼っ子服で撮影も楽しみだし。

次の関西のドルパは大阪ですね!

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました。
本日参加の皆様お疲れ様でした!

ではでは~。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/493-918c190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

