くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07



咲き始め。

こんにちは。

前回の記事に拍手、コメントありがとうございました!

さて、先週の話になってしまいますが・・・
関東のお友達様が京都に遊びに来られるということで、里で一緒に遊んできました。

sato_0745.jpg

今回は「うたん」と「うくく」さんを連れて行きました。
1Fはコーディネートモデルを展示してるので撮影は出来ないな~と思ってたのですが、コーディネートモデルの展示されてる反対側のスペースは撮影に使っても大丈夫なようでそこを使わせて頂きました。

それでは続きはたたみます^^

sato_0746.jpg
とりあえず集合写真。
ここではあまり写真を撮らず・・・お話ばかりしてました。。

sato_0747.jpg
春らしいケーキを頂きました^^

sato_0748.jpg
ここから1Fのコーディネートモデル展示の反対側で撮影開始!

sato_0749.jpg
このウィッグ、SDサイズのも持ってるんですが凄いボリュームなんです。

sato_0750.jpg

sato_0751.jpg

sato_0752.jpg
ぷち集合~。
うくくさんの撮影に夢中で、知らない間にこうなってました(笑)

sato_0753.jpg
工房前の梅。春はもうすぐ。

sato_0754.jpg
工房内で。
お友達様のめいちゃんがちょこんと座ってる姿が可愛い~。

sato_0756.jpg
ここの雰囲気がうたんに合ってそうだったのですが上手く撮れず・・・
鉄籠の馬車みたいなのにもたれ掛けさせてるんですが分かり辛い><。

sato_0757.jpg

sato_0758.jpg

sato_0759.jpg
こちらは工房の窓側。
春の柔らかい光にうくくさんは良く似合います^^

sato_0760.jpg
ここ何枚撮る気?っていうぐらい撮りました(笑)

sato_0761.jpg
まだまだ眠りっ子撮り足りないぐらいなのですが日も傾いてきて工房を後にしました。

もうすぐ里は一時閉館となるので今の内にとばかり里に来てるんですが、次も里訪問の記事です^^
あまり撮影日と記事を書く日が離れると記憶が薄らいできますね・・・(汗)
拍手やコメントに励まされながら更新頑張らないと><。

それでは今回はこれで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/494-38b61d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

