くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


お返事。3月は3度目の里。

こんばんは。

ドルパ大阪に申し込もうか迷ってて31日に公式見たらWEB申し込みは30日まででした(汗)
でも前回書きました肩の故障・・・リハビリしてるんですが今の所一向に良くなる気配ないのでこのまま行くと1年ぐらい掛かりそうな予感><。なので鞄作りもどのぐらい出来るか心配なので、無理しない方向にしておこうかと思ってます。


「3月は3度目の里。」の記事に拍手、コメントありがとうございました!
コメント欄に頂いたお返事はその続きに、拍手コメのお返事はこの続きにしています。






*城 様
 そうですよね。基本は押さえておくといいとは思うのですが小さな世界なので独自の方法や考え方ってのも出てくると思うんです。愛情あれば可愛く撮れるものですよね!ちょっと写真が趣味って方よりもシャッター沢山切ってると思うんですが。。
写真2枚上げておいて良かったです^^ ご感想ありがとうございました!






*や 様
 夏はドルミスにしました^^; ドルパは遊びたい!ってのもあったりディーラーとしても出てみたいってのもあるんですが、今は肩壊しちゃったので数が作れるか心配なんです。地方イベで申し訳ないです・・。
写真お褒め頂きましてありがとうございます。写り込んでる写真は偶然の賜物ではあるんですが、何度も設定とか変えながらなので偶然に近づけたというか・・・。*やさんも撮影は結構チャレンジャーかと思います(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/497-da505d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

