くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


スケボー。

こんばんは。

昨日は希望の厚さにしてもらった革を受け取りに行ってきました。
あ、でもその話はこのブログ以上に更新が止まってるディーラーのブログの方でしたいと思います。ご興味あれば見にいってみてください。

その後、家族の人と出かけたのですが、そこで小さなスケボーを発見。
作りもリアル。以前に指で遊ぶスケボーをネットかテレビかで見たことがあったんですが、その商品のようです。大きさ的にはPFさんに合いそうかな?
PF_0002a.jpg
なんだかぴったり!?
裏面の絵も色々あったのですが「猫」にしました。。

それでは続きはたたみます。
ストリートファッションな服が欲しい・・・
PF_0003a.jpg
スケボーとペパシュガボディ。思った以上にサイズ感が合います!

PF_0004a.jpg
家で撮ってるというのもあるので、普段以上にじっくりと色々考えて撮影してみましたよ。
滑ってる風に見えるかな??普段は出さないように頑張る手ぶれですが、今回はその逆。
シャッターを切った瞬間にカメラを動かす!思うようにブレを出すのは難しいです。
何十枚も撮りました^^;

PF_0008.jpg
エクストリーム!?

PF_0007.jpg
「猫」!!

PF_0006.jpg
「猫」!!(笑)

PF_0005.jpg
上手く空中に浮いて見えるようにワイヤーで体を後ろから支えてます。軽いPFだから結構簡単です。あとはそのワイヤーが見えないように撮るだけ!
スケボーは足にくっつけてる訳ではなく、スケボーの表面がヤスリのようにザラザラしてるので滑らずに保持できてます。

それでは今回はこれで。
今からディーラーブログに文字だけですが更新に行きます^^

最後まで見て頂いたありがとうございました。

コメント

コメント失礼します。

コメント失礼します。
いつもこっそり拝見させて頂いております。

ディーラブログの方も早速拝見しましたが、
初使用される革をご購入されたとのことで、
いまからどのような形となって仕上がるのかとても楽しみにしています。
お体の調子もあると思いますのでご無理はなさらないよう・・・
と思いつつやはり新作の期待は膨らんでしまいます。

ドール写真も毎度眼福です。
MSD20番ヘッドが好きなのでついくるりちゃんを贔屓目に見てしまうのですが、
それを差し引いても前回鏡合わせで撮影されていたものは
明るいものも暗いものもとても幻想的で素敵でした。
特に暗目の方は森の中で一筋の光を見たかのようでした。

このたびのスケボー写真も本当に動いてるかのように
生き生きと映し出されていて楽しそうです。
やはり良い写真はドールも嬉しそうで良いですね!

次はドールズミスの方へご参加予定とのことですので、
まだ日もあり、関西圏のイベントなので
都合がつけば現地でご挨拶できればと思っています。

それでは乱文失礼いたしました。

K さまへ

こんばんは。
いつも見て頂いてありがとうございます!

ディーラーブログにもご訪問ありがとうございます!
新しい種類の革。受け取りはまだ先ですが今から楽しみです。
どんな風に使うかは見たり触ったりして考えたいと思います。
あまり期待はしないでください(笑)

写真のご感想も沢山下さりとても嬉しいです。細かい所まで見て頂いてるんですね。
私の場合はいい写真は偶然に撮れることも多いので、そうなるような発想も大事なのかなと心がけてます。
可愛く撮ろうとか格好良く撮ろうとかがちゃんと写真に出てると嬉しいかな。

ドルミス都合あえば来られるんですか?
その際にはぜひぜひお声掛けてください~。
新作などはまだ全然未定なのですが^^;
今回はディーラー様の参加数も多いように感じます。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/500-9e26e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

