くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


GW。  

こんばんは。

前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!!

明日は東京ドルパですね!いいな~。
参加の皆様楽しんできてください!

私は今日は午後から神戸で開催されてたアート&てづくりバザールに行ってきました。
最終2日目の終了2時間前に到着。ちょっと今朝から風邪な症状・・・フラフラゆっくり歩いてたのでギリギリ見て回れるぐらいでした。

自分のカバンが欲しかったのですが残念ながら気に入るものはなかったです・・・初日開場に行けば出会えたか出会えなかったか分かりませんけど戦利品はほぼ無しでした。こういうイベントは女子向けのアイテムが多いので可愛いディスプレイ見てきた感じ?


前回の記事でGW中にまた里に行きますと行ってたのですが、昨日行ってきました!
sato_0782.jpg
今回はSDさんです!「DWC01」さんと「うたん」さん。
DWC01さん・・って。イベントのモデルさん目的でお迎えしたんで名前つけてないんですよね・・・。考えたほうがいいのかな・・・。

里は今もフェア中なので撮影スペース縮小ですが、外のお天気と新緑が綺麗だったので庭での撮影も少ししてきました。

それでは続きはたたみますので、ご興味あれば見てやってくださいませ。

とりあえず4Fに移動して。
sato_0783.jpg
お友達様との集合写真。
今回はミニっ子メインだったのですが、相変わらず空気読まずに大きい子も連れて行きました。。そしてセンター陣取ってる。。
いや、出発寸前までミニっ子だけで用意してたんですが、くるりは少し前に撮ったな~なんて思ったので急遽変更しちゃいました。

sato_0784.jpg
庭へ~。

屋外撮影は殆どしないので苦手だ。。風景の入れ方とかあまり考えずに結構適当w

sato_0785.jpg
庭で撮影してる時は曇ってて強い風が吹くことも・・・。立たせて撮ったのもあったんですが、転倒恐れてポージング&撮影したので帰って見るとなんだかイマイチだったのでボツにしました(汗)頑張って時間掛けたんだけど・・・。

sato_0786.jpg
奥行き感はさすがに屋外。里の庭は手入れされてるので立ち入れない場所やドール置いてはいけない所もあるので、良い場所選ぶのも難しいです。庭も色々いい撮影スポットがあるんでしょうね。

sato_0787.jpg
手持ちでアップを撮って大きい子の庭撮影終了~。

sato_0788.jpg
で、うたんと交代したんですが、皆さん新緑を撮りに庭に出てるので撮る場所が(汗)

sato_0789.jpg
転倒対策。。
そうだ。今回うたんのウィッグ。
実は随分前に焦げ子に買ってあげてたのを忘れてたというか。焦げ子をあまり撮影してあげてなかったので使わずじまい・・・撮影スタジオは最近行ってないからね・・・積極的に参加せねば><。
ということでうたんに使ってみても良い感じだったので今回使ってみました!

sato_0790.jpg
お友達様とは庭でバラバラに撮影してたのですが、再び集合したので集合写真w ミニっ子Ver!

sato_0791.jpg
そして室内に帰ってきました。
Gr少女ボディはクタクタしてる感じなのですが、ポージングの仕方によってはしっかり立ってくれたり、いいバランスでポージングしてくれます。
これは帰ってから見るとちょっと顔のかしげ方などが気に入らない><。

sato_0792.jpg
庭撮影ではうたんが少なめだったので、室内ではその逆ということでDWCさんと交代です。

sato_0793.jpg
いつもの3Fの暗い場所に移動。。ここで撮る人も少ないのでよく撮ります^^
以下すべてにコメントできないので並べます。。

sato_0795.jpg

sato_0794.jpg

sato_0796.jpg

sato_0797.jpg

sato_0798.jpg
やっぱり私は室内撮影のほうが慣れてる感じがします。
屋外だとどうしようかと頭の中真っ白になるんで。

これで改装前の里での撮影は最後になります。
それまで撮影どうしようかな。。すみかになるのかな。
撮影会にも参加したいんですけどね。
イベントもあるので撮影は少なくなりそうです・・・。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/503-d44abd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

