くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


新しい子。

こんばんは。

前回記事に拍手頂きましてありがとうございました!

実は前回の記事でGW後半の始まりに風邪気味だと書いていましたが・・・病院行ってみるとインフルにかかってると言われてGW明けから強制5日休業となりました。かかったのはGW後半前かな。通勤途中かも。旅行者も多かったし・・・それ以外は激務でずっと会社居ましたしね。

GW中もしんどくてほぼ出掛けてなく、ずっとマスクしてたので誰にも移ってないといいんですが・・・。まだ病み上がり途中です><。


そんな中、えっといつ以来・・・?
新しい子をお迎えする事になりました!!

ドルパ行ってないんですが、お友達様にお願いしました^-^

それでは続きはたたみます。
お迎えしたのは「幼リノン」ちゃんです。
アイもグラスアイに変更していますが、手持ちの種類があまり無かったため(服もアイも全部お下がりなんで・・・)、今後探して迷走するか、このままで行くか悩み所です(汗)
rinon_002.jpg
という訳なのでウィッグも「んな」のおかっぱを借り。

rinon_004.jpg
違うウィッグにしてみたり・・・。他にも試してみましたが合うのがないかも。

これから探していこうかと思ってます。

ウチにはエレナさんが居るので幼エレナにも気持ちはあったのですが色々ありまして(汗)

ということで・・・。
あ、名前は「はちゃ」と決めました。

ではでは、あっさりですがよろしくです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/504-8a1fbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

