くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


お返事。新しい子。

こんにちは。

体調もすっかり戻りました^^
またイベントもジワジワ迫ってきてるので少し制作始めないとと思いつつ、平日は仕事でほぼ拘束されてるので制作は土日中心になるんですが色々と用事もあったり・・・うまく進みません><。6月からは少し余裕が出てくる予定なのでそこで本格始動したいな。

今日は朝から革屋さんに追加で革を購入して染めもお願いしてきました^^
とりあえず再販で郵便かばん作るつもりなので、そちらから少しづつでも作業していかないと。

まだ頭の中で考えてるだけなんですが、矢筒を売り出せないかと考えてます。形は単純なんですが結構手間隙かかるのと問題は弓だったり・・・。資材も無いものがあるのでそれもどうしようかな。
売り出して欲しいというお声も聞いたので前向きに考えてます。期待はしないでください(汗)

前回記事、「新しい子」に拍手、コメントありがとうございました!
お返事は下にたたませていただきました。










*城 様
こんにちは!インフルエンザはすっかり良くなりました^^ありがとうございます!
屋外撮影は難しいです><。屋外で使えそうな望遠とか広角とか持ってないのもあるんですが・・・。慣れもありますよね。里以外ではあまり屋外で撮る機会も少ないですし。。
うたんに使ったウィッグは思ったよりも似合ってたんで焦げ子に使うより先に使ってしまいました。あのウィッグはメーカーのページで見てて気になってたんです。買ったのはDOLKさんですけど^^;
幼リノンお迎えしてしまいました。。もう決めた子だけお迎えしようと思ってたのに。。つい・・・。私も実物見ずにでした。今回の幼スタンダードはWEBと窓と里のみだそうです。次お会いする時に連れて行きますよ~。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/505-4b3be65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

