くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり。

こんばんは。

里が閉まっている期間なので、すみかで「はちゃ(幼リノン)」を撮影してこようとしたこの日はすみかワンオフの日でした。

すみかまでそんなに近くないのであまりワンオフのお披露目には参加しないのですが、今回久しぶりにお披露目にも行ってきました。

うーん、自分の欲しい子が来てるじゃないですか・・・。結果、じゃんけんで負けて残念ではあったのですが、撮影に行ってうっかりお迎えとか危ない・・・(笑) でもつくづくその子とは縁がないみたいです。。その子がウチに来るのはもうほぼ諦めてます。。リノンお迎えしたばかりだしw

sumika_0411.jpg
今回は少し彩度を抑え気味の設定にしてみました。

それでは少しですが撮影してきたのでご興味あればご覧下さいませ。

事前にどんな撮影スペースか確認せずに行ったので服が合うか心配でしたが以前と変わってませんでしたw
sumika_0412.jpg

sumika_0413.jpg
ウチの幼っ子達のボディは皆、前の仕様の子ばかりなので、今回初めての新しい仕様のオリジンボディ。あまり変わらないようであり違う感じです^^;
腕の付け根に突起があったり、足首もピンと伸ばした状態で固定できたり、前屈は・・・オリジンじゃ出来ないのかな?色々違うようですね。

sumika_0414.jpg

sumika_0415.jpg
まだまだ「はちゃ」がどんな性格なのか見えない感じで撮ってました。でも撮ってておっとりさんなのかな~と思ったり。またンナ達と一緒に撮ろう。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/506-d60d92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。