くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09



お返事。沖縄2014 その2。

こんにちは。

沖縄2014 その2。に拍手、拍手コメントありがとうございました!

お返事おそくなりました。
続きにたたませて頂きます。






*城 様
 沖縄って外国みたいですよね。どこにいっても独特な雰囲気があって旅してるって感じします^^ 天気がよく変わるのは観光し辛いですが移動は車なので助かります。傘もレンタカー屋さんで借りれますしね。海は曇ってても肉眼では結構青いんですが写真では難しいです。沖縄の食べ物大好きなので色んなもの食べたいんですけど1日に食べれる量がありますからね(汗)まだもう少し続きますのでまた見てやって下さい。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/512-76ee90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

