くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


お返事。沖縄2014 その5。  

こんばんは。

前回の「沖縄2014 その5」の記事に拍手、拍手コメントありがとうございました!

コメントのお返事は続きにさせて頂きました。




*城 様
 本当に日本に居ながら日本じゃないみたいです。そこが好きで何回も行ってしまうんです^^ お天気がそんなに良くない日も多くて中々写真も撮れず・・・枚数が少なかったのが残念です><。なるべく観光客の少なめのお店とか探してるのですが今は小さなお店でもガイドブックに載ってますね。でも前回沖縄行ってから年数が空いているので、有名なお店や一度行ったお店もどうなっているのか気になっての再訪沖縄って感じの今回でした。
 イベントの販売物もやっと終わってパッケージや印刷物の作業に取り掛かってます!小物ですが新作も作ることが出来ました^^





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/516-dbe7a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

