くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


レセプション。

こんばんは。

やっとドルミスの販売物をディーラーのブログにアップすることが出来ました。一応、ゆうびん鞄の再販と小物系の新作という感じです。ネックポーチは微妙なアイテムなんで、買ってくれる人が5人もいない気がします。。

先週?先々週?新しい里のオープニングレセプションに行ってきました!
もうリニューアルされた里は開いているので遅いんですが・・・^^;

sato_0799.jpg
今回はお久しぶりのロロ君連れて行ってきました。

レポというほど写真も全然撮ってないのでさらっと。。

続きはたたみますっ。
レセプションのみの参加だったので滞在3時間。
1Fロビーで社長の挨拶&乾杯からはじまりました。

そして何組かに分けて里の中を案内されます。
色々な場所がリニューアルされてて撮影場所も一新!
sato_0800.jpg
後半は自由に里内をウロウロできるので、3階の窓際撮影スペースにて。
窓からの明かりと上からのスポット光(白熱灯)が混ざって撮影が難しいんですけど・・・。
こんな場所が何箇所かあったので今後うまく撮れるように頑張るのが楽しみ!

sato_0801.jpg
お友達様とご一緒に。ワンオフズ!
オープニングレセプションなのにカジュアルですみません><。

sato_0802.jpg
3階の撮影スペースのお隣で撮影されてた20番ちゃんと御一緒させて頂きました^^

sato_0803.jpg
お友達様達とみんなで記念撮影~。

人も多かったし時間もなかったのでさらっとしか撮影してませんでしたが色々な撮影スペースがあったので、今後またじっくり撮影にきます!暫くは多そうですが。。

今週末はドルミスです!いつもよりディーラー様も多いみたいで楽しみ!
とは言ってもウロウロ出来ないんですけどね。。

それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/517-43665e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

