くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


ドルミス26。  

こんにちは。

第26回ドルミス終了しました。
当ブースお立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました!
お礼等はディーラーブログにアップしましたのでそちらをご覧くださいませ。

今回のブースの様子です。いつもと同じような感じです^^;
Dev_0216.jpg

ディーラーブログでは使っていない写真でも。
Dev_0220.jpg

写真には載ってないですが、前々日に販売物を展示するための階段状の小さな木製棚を作りまして、無事に持って行って使いました。中々使い心地は良かったです^^ でも持って行くのに嵩張るのが難点だ><。
文字だけだとどんなのか分からないですよね。。後日写真を撮って追記したいな・・・。

持って行った新作と再販のゆうびん鞄はすべて完売しました!ありがとうございました!

最後になりましたが、前回記事に拍手ありがとうございました!
コメント

こんばんは。お疲れ様でした。今回も素敵なディスプレイですね。やっぱり新作かばんは、完売になってしまったのですね(>_<)仕事で参加できず、うーん、残念です。また素敵なお鞄とご縁があればうれしいです。

フミヒロ #- | URL
2014/07/07 21:16 | edit

>フミヒロ様へ

こんにちは。
ディスプレイの基本はほぼ同じなんですが、少~しづつ追加してたりしてます。
新作もなのですが、再販のかばんも今回はすぐに完売してしまいました。今回、お仕事で参加できなかったのは残念です><。
幼っ子カバンはまた作る予定なのでまた参加できるイベントに出店してたらチェックしてくださいませ。

まーくん #- | URL
2014/07/08 15:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/518-7d587956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

