くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


台風><。  

こんにちは。

前回記事に拍手して頂きましてありがとうございました!

先日の大阪ドルパ行ってきました。
あっさり記事になります^^;すみません。

朝から昼にかけて台風が西日本を通過する模様。この天候でもドルパやってるのに驚きです。。
微妙に遠方なので行けるのか心配でしたがJRも本数減らしての運行、その他の私鉄も動いているようだったので動いている内に大阪に着けばなんとかなるだろうと決行しました。

遅れもそんなになく到着。
昔に大阪ドルパ来た時は外に並んだ記憶があったので、まさか傘差して並んでるんじゃ・・・なんて思ってカッパも用意していきましたが、屋根のある所で列出来てました。さすがにそんなムチャはないですよね^^;

開場寸前には暴風雨もさらに激しくなってましたが、会場に入ってしまうと台風の影響も感じなく・・・。
event_084.jpg
有料卓が4人用と8人用があるのですが今回は5人だったので8人用を取ったのですが残り3つでギリギリ。

台風だと荷物多いと困るので出来るだけ軽装で。ということで今回は幼っ子一人。カメラはスマホだけ・・・。
せめてレフ板持ってくれば良かった><。
ドルパのテーマがカワイイだったんですが、台風なんでカッパ着せて傘持たせてきました(笑)
このカッパはお友達様のお手製でプレゼントしてもらったものです。

以前のドルパとアフターで結構散財したのでボークス関連はスルー。ディーラーさんも見るだけ見るだけ。
と思ってたのですが見ちゃうとそうはいかないですよね。。結構使ってしまいました。
うん。欲しいものはケチったら後悔するよ><。v

ディーラー様もこの悪天候の中、お休みもチラホラでしたが頑張って来られてました。

ドルパが終わる頃には台風は通り過ぎたようでしたが、昼過ぎの情報で地元の大きな河川が危険水位に達してるとか電車が止まってるという情報を見ていたので帰れるのかな?と思いつつ、ドルパ後は梅田に移動してお友達様と夕食などして帰宅しました。

電車が遅れまくってて帰宅に3時間以上かかりましたけど・・・。

参加の皆様お疲れ様でした~!

今週は里に行きます!(私にお盆休みはないんですが)
ではでは~。
コメント

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
初はちゃちゃんにお会いできてすごく嬉しかったです。
ものすごい天候でしたが、皆様にお会いできてとても楽しかったです。
またよろしければご一緒させてくださいませ。

逃げ子 #nTosyjsk | URL
2014/08/13 21:53 | edit

>逃げ子様へ

お返事が遅くなりました。
遠方からのあのお天気は大変でしたね。遅くまでワイワイと楽しかったです。
そういえば、初はちゃでしたね。というかお迎えしてあまり外には出してないのですが。。
次は・・・またドルパかな?でお会いしましょう^^

まーくん #- | URL
2014/08/20 01:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/523-cbcf4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

