くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


お返事。台風><。

こんにちは。

コメント頂いてるのにまたまたお返事遅くなってしまいすみません><。

前回「台風><。」の記事にお返事頂きましてありがとうございました!
前回の記事下のコメント欄のお返事は頂いたコメの続きにさせて頂きました。
拍手コメントのお返事はこの続きにさせて頂いてます。

反転してお読みくださいませ。





*ゆ 様
 ドルパの会場に着けばOKみたいなノリだったので帰りの事あまり考えてませんでした^^; ニュートラムは動いてなければ会場まで辿り着けないので私もヒヤヒヤでした。行きは本数減らしてましたが朝の段階では遅れはほぼなかったので普通に来れました。
ドレス、着用のお願いしてしまって無理利いてもらったんではないでしょうか。ありがとうございます!
弓は長いんですがボリュームは全然ないのですよ!むしろどうやって軽量に作ろうかと思ってるぐらいです。でも出来るだけクオリティはあげたいな・・。とは思ってますが。まだ先が見えないです。






*城 様
 台風直撃の中行ってきました。会場まで辿り着ければ中は平穏なドルパでした^^
あ、ツイッター発見頂いてたんですね。会場で写真撮って頂いた時にレポとかに載るといいな~なんて思ってましたがすぐにでてましたね^^ お知らせ有難うございます。
リニュ後の里、また行くことがあればお知らせくださいね!居残りっ子。もしかして?!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/524-d77c5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

