くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


ねこが来た。

こんにちは。

最近、更新さぼっててすみません><。
前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!

今回は新しい子が増えました報告。
「ネコにゃん」お迎えしました!
etc000097.jpg
まだデフォルトのままで未塗装なので時間ある時にメイクしてあげないと。
アイも手持ちのでいいのが無かったのでアイも探さないとね。
今はキットについてきたビー玉?が入ってます^^
パーティングライン消してメイクしたら新たにお披露目しますです。

あ、少し前にコンデジ買いました!
ドール趣味始めた頃に持っていたんですが、壊れてからは一眼のみでした。
イベントとか軽装備にしたい時とかは一眼は大荷物なのでコンデジ欲しかったんです。
そして色々と悩んだ末にペンタの「MX-1」ってのにしました。
このネコにゃんの撮影もそのコンデジで撮りました。

今は軽くて小さいのが多いなかコンデジ?っていうぐらい大きくて重いです^^;
でもどうしても選択肢から外せなくて、あーあの時ペンタにしとけば良かった・・・なんて後悔はしたくなかったので製造中止になる前に手に入れときました。
それでも一眼よりは小さくて軽いので軽装備にしたいときは大活躍ですよ!?
まだちゃんと撮影に使ってないので早く本格的に使ってみたいな。

それでは今回はこれで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/528-e201711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

