くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。八ヶ岳。その1  

こんばんは。

前回の記事「八ヶ岳。その1」に拍手・拍手コメントありがとうございました!
お返事は続きにさせて頂きました。

以下お返事たたみます。





*城 様
風景うまく撮れてましたでしょうか。周りが全部素敵な景色なのでどう切り取るのか迷いました^^;
バターは本当に持って帰れると思ってたので、暖かい車中だと溶けるのでどうしようとか本気で思ってましたよ。。
お馬さんはみんな全然微動だにしなかったのですが気が付かれてたんですね(笑)
星写真また見てやって下さいませ。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/533-fcf10e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

