くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


八ヶ岳。その3。

こんばんは。

八ヶ岳のお話しがイベントを挟んだので少し間が開きましたが再開です!
その2で頂いた拍手コメのお返事は一つまでにさせて頂きました。
travel_105.jpg
星観察を堪能した次の日。ホテル出発までの間すこし周辺を散歩しました。
ホテル前にあるJR鉄道最高地点。

travel_107.jpg

それでは続きはたたみますのでご興味あればどうぞ~。
写真多めです。
travel_108.jpg
高原のソフトクリーム食べたかったんですけど寒くて・・・

travel_110.jpg
ホテルを出発してこちらに到着です!
体験とかお買い物したりできる所。
まだ朝なので人も少なくドール撮影出来たらということで小さい子連れていきます。

travel_111.jpg
こんな感じのレストランや

travel_112.jpg
こんな感じのオブジェクト?があったり。

この奥に林の遊歩道があり人も少なそうだったので散歩しながら撮影しました。
travel_113.jpg

travel_114.jpg
たまーに人とすれ違うこともあるので焦ります。。

travel_115.jpg
屋外撮影苦手なんですが、朝の光と木々がいい感じに直射を和らげてくれるので凄くいい感じに撮れます!

travel_116.jpg
小さい子はささっと撮るにはもってこい。
人に見られても遠くからだと分かり辛いかな?

travel_117.jpg
お友達様とご一緒に。
手に持ってるのは松ぼっくりとどんぐり。

travel_118.jpg
最後に集合して撮影終了~。

travel_119.jpg
秋っぽい~。
次の日もホントにいいお天気でよかった!

travel_120.jpg
次の目的地。メリーゴーラウンド!!

travel_121.jpg
近寄ってみると・・・ネコ!?
馬ばかりかと思ってたら色々な動物が回ってました(笑)

猫雑貨のショップ寄ったりぶらぶら。
そろそろここを離れお昼ご飯とお土産買うために道の駅を目指します!
travel_122.jpg
お昼はお蕎麦!美味しいかったしお値段お手頃でした!
ここで屋台のソーセージ食べたり、チーズやジャム買ったり。

travel_123.jpg
1泊2日なので行きたいとこや食べたいものが消化できず・・・でも詰め込むだけ詰め込んで楽しみたい!ってことで、またまた車に乗って今度はお洒落カフェにやってきました!!

travel_124.jpg
外のテラスに出れる季節なら外もいいな。

travel_125.jpg
スイーツ。食べてばっかり^^;
お話ししたりまったりしたり。

travel_126.jpg
そろそろ時間が来たので急がず帰りのドライブ。
途中何度もいい景色があれば車を停めて撮影タイム。

travel_127.jpg
途中の浜名湖SA。

travel_128.jpg
そして新幹線の中。
なぜか名古屋名物の味噌カツの駅弁(笑)
食べ過ぎだけど満足満足!

そんなわけで八ヶ岳旅行終了となります。
ドールのお友達様との旅だったので、ドール満載の旅で非常に楽しかったです。
またこんな機会あればいいな~。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/537-86961a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

