くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


今年最後の里。  

こんにちは。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

前回紹介しました魔法使いの帽子で撮影しようと今年最後の里に行ってきました。
sato_0831.jpg
当日は雨が降り出す天気予報だったので、まずは振る前に庭で撮影することにしました。

それでは続きはたたみます。

sato_0832.jpg
里がリニューアルしてからは工房以外の撮影スペースはいつ行ってもほぼ同じになってしまってるのが残念・・・。

sato_0833.jpg
クリスマス前にお知り合いの方から工房の様子をお聞きした所クリスマス風だとのこと。
もし変わっていても時期的にお正月の撮影スペースなのかなと。

sato_0834.jpg
もう少し頑張って外で撮影すれば良かったと思いますが、寒さに弱いので><。
それでも風がそんなに吹いてなかったので良かった。
曇りも場合によってはいい雰囲気。

sato_0835.jpg
ロビーでまったり。

sato_0836.jpg
雰囲気良さそうな場所を探してウロウロ・・・。
以前好きだった場所も変わってしまった。

sato_0841.jpg
編集してる時によく思うのですが、どうやら左側から撮るのが好きなようです。。

sato_0837.jpg
もうちょっといい効果でるかと思ったんですが断念しました。
また機会あれば挑戦します。

sato_0838.jpg
後姿もかわいい!
断崖で撮れれば最高。と心の中で思ってました(汗)

sato_0839.jpg
格好が特徴的なのでシルエットでも分かるかなと撮ってみました。
いい感じ。

sato_0840.jpg
最後はこの日、御一緒したお友達様と一緒に。

年明けも里に行く予定ですが、寒波が来るということであまりに雪が降ると厳しいな・・・。
それでは今年はこれで最後の更新です。ご訪問、ご覧頂きましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/539-4dac8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

