くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


眠りっ子。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・。広告出してしまった><。

こんにちは。
2月にも里には行ってたのですが更新出来ませんでした。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
もしコメントなど送って頂いてたらこちらに届いていないようです><。
すみません。

sato_0855.jpg

お友達様と眠りっ子合わせ!
ウチは眠りっ子は一人なので複数ってあまりないので楽しかったです。

続きはたたみます。
ご興味あればどうぞ~。
sato_0854.jpg
お友達様の眠りっ子さん達と。
お友達様は他にも連れて来られてましたが眠りっ子だけでパチリ。

ウチの子がど真ん中に陣取ってますが、着せていった服が一番ボリュームがあったので押さえるように両側に座って・・いえ。眠っていただきました。

sato_0856.jpg
スヤァ。
というより居眠りみたい??(笑)

sato_0857.jpg
何も無い所に寝かせるのって難しい。。
ポーズを考えてみるも結局普通になってるという。

sato_0858.jpg
このあたりからポージングはネタ切れなので違う話題でも(笑)

このブログでもずーーーっと以前からちょろっとは言ってるかも?しれません。
うちの定員の限界に達しているドール棚ですがずっとお迎えした子がいました。

ワンオフで見かける度に挙手、応募!・・・外れる><。
もう当る気がまったくしなくなったので段々諦め気味になってた所で・・

京都ドルパで再販となりました!!!わー。

sato_0859.jpg
ずっと欲しかった子。それはトッピとミーミ。
ええ。一度に2人共来てしまいました!!

やばーい。ギュウギュウの棚にミニっ子2人分の空きが作れるかな。。。
この機会を逃したらもう手に入る気がしませんのでお迎えします!もちろん2人共!
sato_0860.jpg
この際なのであとお迎えしたい子発表。レミとパールさん。
きっと来ないので棚がギュウギュウでも気にしない。
この子達来たらお迎えは終了です!

sato_0861.jpg
さて撮影の話題に戻ります。。
再び集合(笑) ドカっとお2人に乗っかってますが。
やっぱり眠りっ子合わせいいな~。

sato_0862.jpg
本当に寝息を立てて寝ているよう。
上手く脱力してるように見せれたらいい写真が撮れますね^^

それでは今回はこれで終わりです。
最後まで見て頂いてありがとうございました!

次回更新は未定です。広告は出さないように気を付けたいです^^;
現在は次回イベントに向けての作品作りに注力しております。
ディーラーブログに少しだけ試作載せたりもしてますが、完成はまだまだかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/543-b32e1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

