くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


しばらく。  

こんにちは。
前回記事に拍手、コメントありがとうございました!
お返事は直接させて頂きました。

さて先日。海外から帰国されたお友達様と里でお会いしてきました。
sato_0865.jpg
素敵な子ばかりですが、沢山だったので個々が小さくなってしまいました><。
お話しがメイン?な感じになったのであまり撮影せず(笑)

sato_0863.jpg
最初に少しだけ撮ってた。ってぐらい今回写真は少なかったですが、本人はとても楽しい時間を過ごせました。

sato_0864.jpg
この後、神戸すみかにも移動したので里は少し早い目にでました。

さて、この更新も短くなってしまったのですが、現在バタバタしております。
次のイベントの準備もあるのですが・・・。

4月からお仕事で少しの間(夏ぐらいまで)関東に行くことになりました。
その間はドール関連含め、ブログ更新も止まってしまいます。
PC持っていけないのですが、スマホあるので拍手コメントなどは確認できます。
Twitterはあまり発言してませんがこっちよりは動いているかも?
(日常のご馳走で検索して頂けたら見つかると思います)

イベントの準備も出発までに何とか・・・と思いつつ、数を準備したりブログ更新するのが難しい感じになりそうです。
イベント自体は参加しますが、ブースはいつもと違う感じになってしまいそう?
なんとか無事参加出来るように頑張りたいと思います。

それではまた!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/544-7104fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

