くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


やって来た!

こんばんは。
前回記事に拍手ありがとうございます!

過去にも何度か言ってたこともあるのですが、ずっと欲しい欲しいとワンオフに出れば応募してた子が居たのですが、あまりに縁がないので諦めモードになってた所にまさかの3月の京都ドルパで再販した「トッピ」と「ミーミ」。
ベストセレクション?の投票にもミーミ入れてました!わーい。

今回縁を頂いてお迎えすることになりました!!
と、お迎えはしたものの・・・顔を見ることなく横浜に半年の出向・・・。帰ってきたらもう秋だ・・・。

そしてやっと撮影することが出来ました!!
sato_0866.jpg
撮影スペースのライティングの色味を残しつつ撮影してみました。

それでは続きはたたみます。
ご興味あればどうぞ。

sato_0867.jpg
10月4日は天使の日だったみたい。
で偶然?そんなセットがあったので。

sato_0868.jpg
ぐうぅ、可愛い。

sato_0869.jpg
ミディボディいいね。初ミディです。
まだ新しいので硬いけども使っていく内に更によくなってくれるでしょう。
肘が大きく曲がるだけでかなり変化だせますね。

sato_0870.jpg
ロングヘアは可愛いのだけれどポージングしてると乱れてくるのが辛い。
今回、ウィッグを固定するテープを付けてなかったのでポージング中に何度もウィッグが取れてしまい難儀しました><。つけなくても大丈夫と思ってたけどやっぱりつけよう。
今後また衣装に合わせてウィッグ色々変えるのでどんなになるか楽しみ。

sato_0871.jpg
後ろのランプの白熱灯が結構熱くてウィッグが熱くなってた・・・。
部屋を暗くして撮影したらいい雰囲気になっただろう。天気が悪い日がいいのかも?

sato_0872.jpg
小さな木のイス。普通だとイスに座らせて撮るのだけれども、こうしてみると2段ベッドみたいに見える!
かもしれない。
これ別角度で撮ったのもあるんだけど、四角い枠から半身を乗り出してる感じで、家族の人に貞子みたいって言われた^^;

sato_0873.jpg
ミニ20番とかレミコリとか唇、ほっぺ、垂れ目が特徴みたいな子が好き。
トッピもミーミもず~~っと欲しかった子だったので今回2人同時お迎えの同時撮影だったけれども、一人づつでも撮影時間足りないと思うので二人同時なんて体力無くなるまで撮っててもいいぐらい。

sato_0874.jpg
リニューアル後の里の撮影スペースは造花などは変わってはいるのですが、通年あまり変化がなくなってしまい残念な気持ち。同じような写真になるのが嫌だったので色々と考えながら撮っては来たものの難しいですね。あまり絡ませると怪しい方向になってくるし。。それをセッティングしてる姿を見られるのが嫌・・・。

sato_0875.jpg
撮影はまだまだ物足りない感じで終了したのですが今後の楽しみとしておく。

名前は。候補はあるんですがまだ決めてなかった。プロフも作らないと。

また色んなイメージで撮ると思いますので見に来てやってくださいませ。
それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/547-b1054eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

