くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


ドルミス終わって。

こんにちは。
冬が苦手です・・・。
ドルミス無事に終了して1週間。
少し暖かい日が戻ってきた。

ドルミス当日は大寒波が来るとの予報で会場まで行けるのかと思ったのですが、外の寒さはとんでもなかったわりに日中も大阪はよく晴れていまして、楽しい一日を送ることができました。

etc000115.jpg
ドルミスでブースを出て買ってきた瞳屋さんのアイをアガリにつけてあげたので撮影しました。

少しですが続きはたたみます。

etc000116.jpg
撮影は家で。
ドルミス会場から帰ってきてたブースの荷物を片付けるついでに撮影スペースを作って撮影開始~。

etc000117.jpg
週末は次に販売するカバンの作業をと思ってたんですが、色々用事とかゴニョゴニョ・・・。いや少しは進めますよ!
家で撮影すると時間制限とかないので、延々と撮ってしまって危険です。

etc000118.jpg
この子は幼っ子より少し小さく幼っ子の服によってはぶかぶか。少し服難民。
ウィッグも大きいので小さめのか同じメーカーの物しか合わないので、選択肢が少ないんです。
この服はデフォの服ですが、冬の服なのでこの時期しか使えません^^;

etc000119.jpg
褐色肌の色はちょっとピンクっぽいこの褐色が好き。
また撮影会にでも参加して撮りたいな。

etc000120.jpg
夕方みたいになってるこの写真。
撮ったのは午前中だったのですが、この時に私が着てる服がオレンジでして。。ストロボに反射してこんな夕方みたいな色になったんですが、面白かったので載せてみました。
次に夕方の雰囲気で撮りたいときはオレンジ服にするといいのかも(笑)

イベント参加してると買い物はほぼ皆無なので、服とかも欲しいんですけどね。
仕方ないです。
あ、そして次のイベント。5月のドルパに受かったみたいなので、初めて春の東京ドルパに参加することになりそうです!また色々決まってきたらディーラーフブログで告知していこうと思ってます。

それでは今回はこれで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/552-b92c721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

