くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


春眠暁に何とか。  

こんにちは。
前回記事拍手ありがとうございました!

4月更新飛ばしてしまいました><。
GWにドルパに参加するので更新まで出来ませんでした。
里に4月後半に一度行く機会があって行ってましたので、その時の写真をアップします。

今回は「うくく」さん(Gr眠のの)。春なので気候も良くなって眠気を誘いますよね。
sato_0917.jpg

それでは続きはたたみますので、
ご興味あれば見てやって下さいませ~。

とりあえず、最初の1階のロビー大テーブルでは眠りっ子が撮りにくくて撮影のエンジンはかからず・・・。
sato_0918.jpg
4階も撮影スペースは変わらずなので、エレベータ前のアンティークな椅子で頑張ってみました。

sato_0919.jpg
テンションゴムが弱くなってて+Grボディだとクタクタしてて眠りっ子だと自然に見える感じになってます。
旧型のGr少女ボディのなので首もぐらぐら。

sato_0920.jpg
このポーズ色々な角度で撮りましたが選別するのに凄く悩みました。
もう一枚ぐらいアップしておけば良かったかな。アングル違い。
Twitterのほうにアップすると思います。

sato_0921.jpg
家族の人の翠星石ちゃんとツーショット。

sato_0922.jpg
最近はドールオーナーの人はブログしてる人も少ないのかな・・・
Twitterがお手軽でいいのかな。ディーラーで販売物紹介したりとかは便利だけど。

sato_0923.jpg
写真と関係ない話してた。。
1Fの奥の方に特別な撮影スペースがあってよく模様替えされてます。
時計と眠りっ子なんてなんだかお洒落。お洒落?

sato_0924.jpg
この特別な撮影スペースは毎回とても凝ってていいんですが、部屋の奥で暗めなので結構空いてることも多いです。
撮影はとても難しい・・・。

sato_0925.jpg
服はお世話になってる「烏屋」様の。
以前も活用してた「きのこ服」ですが上着を取るとカジュアルなのでバリエーションが作れて重宝してます。

sato_0926.jpg

sato_0927.jpg

今回はこれで。
5月にも里に行ってたので次回の更新とします。
最後まで見て頂きありがとうございました!。

ではでは。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/556-39bb7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

