くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


ドルパでゲット。

こんにちは。
前回記事に拍手ありがとうございます!

今回はGWに行ってきたドルパでBluePink様の服をゲットしたので里で撮影してきました。私にとっては中々ブースを拝見する機会がないディーラー様なので実際ブースにお邪魔して見れて良かったです!
sato_0928.jpg
ドルパでも買い物は唯一こちらだけで、久々の買い物だったりします^^;

それでは続きはたたみます~。

sato_0930.jpg
今更なんですけど・・・トッピ&ミーミがウチに来る前に仕事で単身赴任に行ってしまったので、バタバタしてたり帰ってきたのが半年後だったので名前決めてませんでした>< 早く決めてあげないと。
ブログのプロフも全く更新してなかったり・・・その辺もまた更新せなば。

sato_0931.jpg
和風な民族衣装?(笑)みたいな不思議な雰囲気でこういうの好きです!
通販もされてるみたいです。
羽を使ったウイッグも製作されてますが、今回は好みのお色がなかったのでまた機会あれば!

sato_0932.jpg
以前も同じ「金襴の宴」の撮影ブースでも撮影したことがあったのですが、今回も同じだったのですが光の方向とか色々と難しくて使える写真が少なかったです><。ちょっとカメラの設定も失敗したかも・・・。
また和風なセットの時にチャレンジする!

sato_0933.jpg
SDMボディいいです!まだまだ肘か曲がる~って程度でしか使いこなせてませんがこれから真価を発揮する予定です!(笑)
まだゴムも関節もしっかりしてるので今回は立たせることが多かった。服を見せたいってのもあったんですけど^^

sato_0934.jpg
またウチの作品と合わせてみないなと思ってます。
過去の作品でもいいかと思うんですけど和に似合うの何かあったかな~。
新しく何か作っても面白いかも!?

sato_0935.jpg
金襴の宴は服の色味に合った背景だったけれども、もっと鮮やかな和風の撮影セットだとまた違った雰囲気になるのかもしれない。和は年中ちょこちょこ使う機会あるからその時が楽しみです!

それでは今回はこれで。
最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/557-941b18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

