くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫ツールポシェット。  

こんにちは。
前回記事に拍手ありがとうございました!

今回は久々のハンドメイド記事。
最近は革小物を作っても販売物としてディーラーブログのほうにアップしちゃうので
こちらで紹介することも無くなってしまいました。
ということでこちらで紹介してるので売り物じゃないです。
作って撮影して満足したので、このポシェットは家族の人にあげました。
ohariko_0208.jpg
作った経緯は現在かばんの作業の途中なんですが、ふと夜中に使ってないチャームがあるのを見て、息抜きとして寝るまでに簡単な物を作ろうかなということで「収穫ツールポシェット」なるものを作ってみたのです。。

ohariko_0209.jpg
革を4枚張り合わせただけの簡単構造。色の組み合わせで少しは可愛くなってるかな?
サイズはポケットフェアリー ペパシュガボディサイズ。横2cmX縦3cmぐらいの大きさです。
行き当たりばったりで作ったのでチャームが入るかとか採寸もまったくせずに想像で製作開始したのですが無事収まりました。

ohariko_0210.jpg
収穫ツールポシェットなのでそんな感じの撮影セットにしようと色々やってたらついつい凝ってしまいました。
かぼちゃはたまたまテーブルの上にあった本物のミニかぼちゃ。
少し先取りの秋っぽい感じですが収穫ポシェットなのでこれでOK!

それでは今回はこれで~。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/560-5189a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。