くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


716。

こんにちは。
前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!

今年最後の撮影に神戸元町にあるナナイロサロン様のスペースをお借りしてきました。
studio_0105.jpg
今回は3人でお借りしたので、まず集合写真。
3時間あるのでたっぷり使える~と思ったのですがあっという間でした^^;

それでは続きはたたみます。

studio_0106.jpg
連れて行ったのはお久しぶりというか全然連れ出してなかったCROBI DOLL Marisol のイリちゃん。
ウチは海外の子は全員焦げ肌です。CROBIの子はちょっと黄色味があり、Bambiの子は少しピンクぽくとメーカーさんによって微妙に違ってて特徴があって面白いです。

studio_0107.jpg
出発当日にアイを交換して来ました。それまでは真っ赤なアイだったのですがこれもいいね!

studio_0108.jpg
最近ミニっ子の服を買っていなかったので悩みました。
しかも冬服は特に持ってなくて単品で買っていたものとかを組み合わせてみたのですが、そういうのはセンスいりますね。困った困った。でも単品で色々増やしていくと多くのバリエーションが作れるようになるので、ついつい揃っているセット物買っちゃうんですが、これからは単品も集めて行かないとね。

studio_0109.jpg
イリのボディはもう少しポージング出来たらいいんですけど、ゴムが伸びてきたらまた変わるかな。
指の形は可愛くて好き。手首も良く動きます。

studio_0110.jpg
ナナイロさんは食べ物も持ち込み出来るのもいいです!(匂いのきついものはNGですよ)
ここに来る途中で百貨店で可愛いデザートを買ってきてお茶会もできます^^

studio_0111.jpg
いいサイズのケーキゲットしてきました!
色んなのがあったのですが、小さくてもそんなには食べれないので悩みました。

studio_0112.jpg
ノマちゃんには大きかったかなーー;

studio_0113.jpg
ヘビちゃんが食べたそうです。
撮影半分、お茶会半分。お話しも沢山してたのであまり撮影出来なかったかもしれません。
こういうの久しぶりで楽しい~。

studio_0114.jpg
お友達さまから預かってきましたと頂いたのは・・・へびマフラー!!
え~!嬉しい~!ありがとうございます!
以前、欲しいけどお店が遠くて行けないってTwitterで書いてたのですが、関東に住むご友人がプレゼントしてくれたのです!

studio_0115.jpg
通常サイズもノマちゃん首が細かったので巻けました!
色も好みの色でかわいい!

studio_0116.jpg
自分でオーダーしたのとダブルで。
一匹より二匹のがぐっとよくなりました!

studio_0117.jpg
3時間の時間もあっという間。全然足りない~。
ウチからだとドール撮影できる一番近い場所。
来年からは販売スペースを拡大して撮影スペースを少し縮小されるみたいですが、また利用したいな!

これで今年度の更新は最後です。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。
来年は年明けに里に行こうと予定しています。
それでは皆様よいお年を~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/563-6d19e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

