くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


2017新年。  

あけましておめでとうございます!
年明けの里に行ってきました。

今年の里のお正月は暖かくていいお天気でした。
お正月は里の開館時間が10:00~15:00なので少し短いです。
sato_0964.jpg
ちょっとでもお正月っぽいの撮れればと思ってましたが、お正月な感じの撮影スペースが小規模でした。残念。

後になりましたが、前回記事に拍手して下さった方ありがとうございます。
それでは続きは畳みます。

sato_0965.jpg
結局、お正月ぽいの撮ったのはここの撮影スペースのみで、他にも少しありましたが他の方が使われてたので断念。
ここは場所とライトの関係で撮影が難しいです。

sato_0966.jpg
今日はロロ君は羽のウィッグにしてみました。カラスっぽいイメージでと思ってましたが、着流しが白なんで全然カラスっぽくはなかった。

sato_0967.jpg
今回の撮影のもう一つの目的は庭で撮影しようと思ってました。
夏は虫が多いので苦手だけど、冬は全然少ないです!
日差しも夏に比べたら柔らかいので撮りやすい。風もほぼ無し。

周り全部が撮影スペースなのでどこで撮るか迷います。(笑)

sato_0968.jpg

sato_0969.jpg

sato_0970.jpg

sato_0971.jpg

sato_0972.jpg

sato_0973.jpg

sato_0974.jpg

sato_0975.jpg
里に到着した最初にお友達様と集合写真。

sato_0976.jpg
閉館前にも幼っ子達で集合。

今回これで終了です。
今年もこんな感じでマイペースですがよろしくお願い致します!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/564-4a19944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

